*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
久々の消しはん
行ってきました

雨の中ぞろぞろ連れて病院へ!


そう、フィラリアですねぇ~

悩んだすえ、、

もずくだけ検査してもらいました。
「しなくても大丈夫だと思いますよ~」という看護師さんを振り切り、、やってもらいました

もずくは今まで1回も検査したことがなかったのでね。
更紗もまだしたことないけど、、来年あたりしよーかなー。

で。。。
かんじんの結果は・・・大丈夫でした♪
安心安心^^

IMG_4605.jpg

ついでに、夏用のフロントラインも1回分もらってきましたよー!

紅葉だけはフォートレオンです。
紅葉はフロントラインはまけちゃって、真っ赤っかになるのでNGだからです。

フロントラインを買ったので、お散歩バッグももらいました^^
IMG_4603.jpg
私的には、、去年みたいなエコバッグの方がよかったなぁ。
6月から買い物袋が有料化なるし

ま、貰いものに文句言ったらイカンね><



話かわり、

やっとアップできます

久々にチマチマと作ってたモノはこれでーす!

IMG_4606.jpg

消しゴムはんこですよ~~


やっと持ち手もつけ、、やっとの完成~!!
IMG_4607.jpg

久々なのでラインの太さはバラバラですが・・・

IMG_4608.jpg

まあまあ満足^^

IMG_4609.jpg



更紗のも、マシなのが出来ました~

IMG_4611.jpg

細かいから目がどっと疲れました。
しばらくは休憩だ~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです(*´∇`*)
我が家も先日フィラリア検査してきました。。。
結果はもちろん陰性でホッとしましたが、お薬飲むとはいえやっぱり不安は不安ですよね(^^;;
それにしてもゆっこさんは手先が器用ですね♪
紅葉ちゃんたちの可愛らしさがすっごく伝わります(o^-^o)
私も以前消しはん作ろうと思ってキットを買ったけど
てづかづのまま・・・(ーー;)
その前にどこに行ったのか行方不明になってしまいましたが・・・
探して作ろうかと思うけど、なにぶん絵がドヘタなのでウーピー達にならない・・・(T▽T)アハハ!
病院、お疲れさまでした^^。
いっぱいいるから、タイヘンだよね。
もずくしゃん、フィラリアナントもなくて良かったね。
それにしても、消しゴム版画!!上手すぎ!!
そっか。お手作りの・・・ってこれだったのね。
ゆっく~り休養して目の疲れを癒してくだされ^^。
それにしても、カワイイわ。持ち手までついてて、プロみたいね^^。
*お返事だよ*
●ぎんちゃん●
おおおっ~ お久しぶりですよ~~^^/ お元気でしたか~?
そうなんですよ。。。毎年薬を飲んでいても不安は不安なのです。
検査しなくても・・・という看護師さんをふりきって検査をお願いしたもんですから・・・
ほら言ったでしょう的な目で結果を見せられましたよ^^::

ぎんちゃん、消しはんのキットを買ったんですか??^^
そう!掘ることの前に、イラストが問題なんですよね!!
私も絵が下手っぴなので、そこでまずつまずくんです(笑)
ちなみにこのはんこの絵は、人に描いてもらったヤツなのですよ^^;
何にしても、作るは好きな私なんですが、、絵の才能が欲しいです
*お返事だよ*
●裏香織さま●
そうなのです。大変!
この日、雨で・・・別な日にしようか悩んだけど、これ以上ズレると混んでくるし。。。と、
ごいごいやって傘さして連れて行きましたよー
んでも頑張って正解!雨のせいか空いてました^^

そう、。作ってたのはコレでした♪
持ち手はねぇ作るの面倒なんだけど、あるのとないのじゃ全然違うんですよね~
見た目もだけど、使い勝手もね!
持ち手があった方がぺったんし易いです~
がはは、、、プロみたいだなんて、、言いすぎ(笑)

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
