*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あと少し♪あと少し♪
ばんわー (^0^)ノ


4月もあと一週間~~

更新率もめっきり低くなりつつあります

仕事が忙しいわけぢゃないですよ~
相変わらずmixiが忙しいわけで。。。えへへ


そんな中、この子達はすくすく成長中~

ペルシアンジュエリー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_4623.jpg

どう見てもこれは蕾では? (違ったりして^^;)

たーくさん ついてますよぉ~~

IMG_4624.jpg

あと数日で開くのではないですかねぇ~?

今にも開きそうな感じです~~!

あと少し♪あと少し♪

IMG_4626.jpg


そしてこちらは はるかの蕾
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_4629.jpg
日に日に大きくなりながら膨らんできてます!

こちらは数日うちにという感じではないけど
咲く日はそう遠くないと思います~
我が家の庭に植えて2年。。。今年はお花が見れそうで楽しみ♪


蚊をよせつけないゼラニウム。。。
こちらはもうたくさん咲いてまーす!!
IMG_4632.jpg
今年の夏もよろしくお願いしますね~

まだ寒いから、5月くらいになったら挿し木の準備して増やす計画をたてよーっと♪


まあ、、最近の我が家はそんな感じですね

わん達はといいますと・・・

みんな元気なんですがなかなか写真を撮ることが少なくて^^;;
来週は撮ろうかな~シャンプーDAYだし


何か植物のブログになってきてるよーな。。。
まあ、いっか(笑)



ついでに食べ物ネタ

この前作ったちゃんぽん

IMG_4616.jpg

いや~~ 我ながら美味しく出来ました^^
最近、ちゃんぽん好きです


GWは ちゃんぽん食べにちょいと遠出しようと思います♪

まぁ、目的はちゃんぽん以外にもあるんですがね♪

  (^m^)むふふ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです~^^

ちゃんぽん、おいしそう♪(笑)

つぼみがいっぱいで、
咲くのが楽しみですね~^^
ペルシアンジュエリーってどんなの?
咲いたら写真載せてね♪
おおお。それはまさしく!
蕾ですよ~~♪
さすがに早いねぇ。ペルシアンジュエリーがもう咲きそう!
はるかの蕾もかわええ~~♪
白いお花が咲くんだね。楽しみ楽しみ。
ちゃんぽん食しにGWはお出かけ?
うふふふふ。あんましハードなスケジュールにしないで
楽しんで来てね~。
そのちゃんぽん、今すぐ食したいっす!
*お返事だよ*
●ふーたままさま●

お久しぶりです~。すみません最近めっきりご無沙汰になってて><;;

ペルシアンジュエリー咲いたら載せますよ~
確か、パープルの可愛いらしい花が咲きます!
本当に、蕾がたーくさんで・・・
かなり楽しみにしてます! もう少し♪ もう少し♪
*お返事だよ*
●裏香織さま●

ぐふふ(^m^)やっぱり~~!? そうですよねーこれはまさに蕾ですよねぇ!
土日あたりで咲くかなーと思ったけど、、、まだでした
じらしてるみたいで(・∀・)
はるかの花はまだ見たことがないから、こちらはまた別の楽しみで♪

そう。ちゃんぽん食べに遠出です。
渋滞覚悟で^^;; 次の日仕事だからヤバイんですが・・・
ほどほどに疲れてきますよ~(笑)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
