*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
5月1日どよーび。 はれ vol.1
GWの唯一のお出かけ、

佐賀と福岡・久留米に行ったお話だよ~~!

紅葉&楓&もずく をお供に~^^

更紗はお留守番・・・>< 4匹はしんどいの。分かってちょーだい!



5月1日。

朝7時半、家を出発し、、、

ちんたら走り、休憩もじっくりとりつつ

甘いものを補給しつつ

IMG_4660.jpg
【あまおうソフトクリーム】

12時ごろ、佐賀県は武雄北方に到着!

ここまでやって来たのもコレコレ♪

CA3U6ZST.jpg

恋しい恋しい「井手ちゃんぽん」を食べにやってきたのです!

ちょうど昼時で。。。
着いたらお店の外まで行列ができてました~><

並んで待って、きたきた♪ ちゃんぽん

IMG_4661.jpg

野菜てんこ盛り  更に右側は野菜大盛り(^m^)

IMG_4662.jpg

何年ぶりかの井手ちゃんぽん。。。美味しかった~

やっぱそこへんのちゃんぽんとは全然違う!
美味しいちゃんぽんの味を知ってしまったら、
もう、リンガーとか食えんよねぇ^^;


吐きそうなくらいお腹いっぱいになり、、
エンジンONのままとはいえ車の中にワン達もいたことだし、早々と出発!!

高速を走り鳥栖でおり、久留米市内へ!

2月に写真撮ってもらった「ハイカラ写真堂」へ頼んでたパネルとデータの受け取り。
これはまた近いうちにでも紹介しますね。

そして一番の目的
ドッグカフェバジルプラスへ!

2月にハイカラさんで撮ってもらった写真が展示されてるのでそれを見に!!

IMG_4669.jpg

こんな感じでツリーになって写真が展示されてます

IMG_4668.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

1匹ずつのアップも可愛いくてイイんだけど。。。

この後ろ姿の1枚が なんか好き^^

IMG_4674.jpg



メインはこちらです!

IMG_4666.jpg


光の反射で写り悪いけど、フォトフレームにも発見!

IMG_4685.jpg


写真に囲まれてうっとり~  といきたいとこですが、

GWでさすがにお客さん多い><

ちゃんぽんでお腹いっぱいだったので、デザートのコーヒーゼリーを

IMG_4676.jpg


最近カフェでは落ち着きがなくなってた楓しゃん。

この日は足元でお利口さんにできましたよん♪

IMG_4682.jpg

最初にちょっとしたアクシデントはありましたがね^^;;


足にリードが絡まって困ったさんの紅葉(笑)

IMG_4675.jpg


トイレに行く私をしっかり監視する楓しゃん

IMG_4689.jpg


さあ! 次に行くよーつぎ!!


ってことで、次回に続く。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真、かわええ~~。
井手ちゃんぽん!!美味しそうねぇ~~!
皿うどんのような感じなんだ。本場のちゃんぽんて。
大盛りのお野菜にうっとリ~♪
ほいでもって、いっぱいのさしん!!
すんごいめんこいねぇ。
ツリーに飾ってくれて、額にもなってて。
うんうん、後ろ姿の3ピコちゃん、超カワユス~~。
頑張ってお出かけしたんだね^^。
楽しそうおおーだ^^。

ペルシアンジュエリーはほったらかしておくと
お花の所に大きなポンポンみたいなのが出来るの。
茶色く乾いたら、タネがなんぼでも取れるはずだよん。
でも、わらじサンが好きなようで時々アナがあいてて
空っぽの時もあるなぁ。
そちらはぬくいから、虫さんが入っちゃうかなぁ。
んでも、すんごい強いお花だからきっとダイジョブ!
次はどこかなぁ~?楽しみ楽しみ^^。
おぅっ♪
なんかレオンがケソケソしてたと思ったらw
福岡まで来てたのね~~っ
きゃぁ~っ かわいか写真がいっぱい!!!
後ろ姿よかね~ よかね~~♪
よ~撮れてるねぇ~~っ
とさんに見せたら
「ふふっ か・え・でくん♪」 って 誇らしげに見てたよ^m^
どれもいい写真やねっ♪ モデルがい~けんね~~っ

ちょっと~ あまおうソフト! 食べたかぁ~~っっ
私もテーブルの下から じぃっと監視するけんねw
じぃ~~ってw この楓くん大好き(^m^)

*お返事だよ*
●裏香織さま●

うんまそぉ~でしょ!?井手ちゃんぽん♪
そう、皿うどんみたいに野菜てんこ盛りだけど、皿うどんみたいにとろみはついてない感じ!
野菜炒めがのった感じだね、うん。
そいでもって、かわえぇでそ~~?(^m^)
額に入ってるけどねー、引き取りの時には額から出されてるって噂(笑)
んでも~いい思い出になりましたね~これは!
ポスカ、、そのうちあげますからね~貰ってくださいね!

ペルシアンジュエリー、、そのぽんぽんがたーくさん出来てます!
潰したらパンって割れてしまいそーなくらい、ぽんぽん!!^^
茶色くなるまでもちっと待っておくのね、、了解でつよ。
私、せっかちだからさ~~、花が咲いたら、次~種!って・・・・^^;;
気長に見守りますよ~ 虫さんにも注意しながらね!

んっと~次はもちょっとお待ちを・・・ 気長にね・・・
No title
●妖怪べら。とベロ。と べ。さま●

名前↑長くて、思わず コピー→貼り付け したし(笑)

れんちゃん、ケソケソしてた・・・??
もぉ~敏感なんだからぁ~ん(//▽//)
写真。。可愛かろ~~?
やっぱモデルがねぇ~~いいもんねー(・ω・)
この後ろ姿イイでそ~?つい、メイン写真にしようとしたし。
でもメイン写真はやっぱ顔が見えた方がいいねーって、別なの選んだとでし。
写真館で撮ることなんてもうナイかもしれないから、いい思い出になったですよー。
更紗ちゅんも連れて行って家族写真にしたかったんだけどね。。。^^;
日帰りでは、4匹は体力的に無理で・・・
ま、、4匹での家族写真はとさんが撮ってくれるから(・∀・ )  うふっ♪

あまおうソフト食べたければ 早よ 下ってきんしゃい!
れんちゃん入れての後ろ姿の写真も撮りたかです♪

あ、、こないだはお知らせのメールありがとでした!
また可愛いのばっか作ってからに。。。罪作りなかさんなんだから~もぉ~
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
