*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
たこ焼き&トリミング
ばんわ~ (^0^)ノ

じわじわと暑くなってきてますが
夜はまだ少し肌寒いですねー

こちら、ご存知でしょうが口蹄疫のおかげで
またもや我が県が騒がれております><
なにかと話題が絶えないというか、何というか。。。

発生地は近くではないんですが、
市内も道路はあちこち真っ白です!消毒液で!
運送会社の前とか、すんごいですよー

うちの父さんも仕事で農家に行ったりするので、かなり気をつけてるようです。
毎日、車を念入りに消毒してます~

早く落ち着いて欲しいですね!



さあ、話かえまして

GW明けてから我が家の浴室の工事がありまして
1週間ほど風呂に入れませんでした!

両親は近くの銭湯に通ってましたが、
私はちょっと苦手だし、毎日お金がもったいない~
てことで、我が家から20分のとこにある姉の家に毎晩お風呂入りに行ってました!

仕事終わって、家に帰り犬達のトイレ→ご飯、、、そして風呂セット持って姉家へ!
風呂ついでに?晩御飯も姉家で(^m^)

そんな日々が続く中。。。

前から欲しかった、たこ焼き機をGETした私♪

たまたま安くなってるのを見つけてですね・・・衝動買いです!
本当はホットプレートのが欲しかったんですが、
安くなってたのは、フライパンみたいなタイプ。
ガスコンロで使うやつです。

でっ!
甥っ子達も喜ぶだろうと、姉家へお風呂行った日の晩御飯で早速たこ焼きをしました^^
IMG_4743.jpg


私、人生初のたこ焼き作りだったんですが。。。
なかなか上手に出来ましたよ~~
IMG_4742.jpg


美味しそうでしょう~!?

こちらは犬用ホットケーキ♪

IMG_4728.jpg


しかし、、、甥っ子達ときたら、たこ焼きより、この犬用ホットケーキの方をバクバク食べてました・・・

おばば 悲し。。。(T_T)


くるりんぱするの忙しかったけど
でも、楽しかったし美味しかったから
またしよーねぇ~^^


んで。。。

今月のトリミング(・ω・)ノ

★MOMIJI★
IMG_4745.jpg
いつもと同じだけど、今回はちと顔太め。
でも分からん人には全然分からん(笑)

★KAEDE★
IMG_4755.jpg
いつも悪戦苦闘の楓の頭だけど、
今回は頭が上手くでけた♪

★SARASA★
IMG_4760.jpg
更紗は今回は少しスッキリ!頬あたりを短め。
だけど、こちらも分からん人にはぜんぜん分からん(笑)


あっ、、、

もずくしゃんの写真なかった~~

ま、変わりなしだからいいか♪







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

口蹄疫・・・タイヘンだよね!
こっちでも白老牛肉祭りとかが中止になって、8tもの牛肉がチャラに~。
他人事ながら、哀し~~。
消毒とか、タイヘンなんだね。ほんとうに早く終息して欲しいね。

タコ焼き、美味しそうです~。
お風呂の工事もあずましくなかったよね(落ち着かなかったでしょうね)。
おねえさんのところに毎日行くのは楽しかったかな^^。
トリミング・・・。みんなスッキリ!
ウチとこの子達もソロソロだわ・・・。うん。
楓ちゃん、きれいなきのこカットになってるね^^。
*お返事だよ*
●裏香織さま●

もう、、毎度のことながら遅いレスですんません!!m(..)m

あら、そちらまで影響があったんですかぁ・・・牛肉祭り・・・残念でしたねぇ
こちらも、何から何まで中止!中止!おそらく、夏祭りなんかも中止になるんではないでしょうか
可愛い愛車が消毒で真っ白になるのは嫌だし、、、
しばらくは県内、、いや、市内からは出れそうにありませんよ><

工事はね、ホント落ち着かなくて・・・
一番しんどかったのはワンコ達だと思います。
騒音とかもあったろうし。しかも夕方お留守番解放されたと思ったら今度は姉家行くのにまたお留守番だし・・・
ストレスたまったはず><

カレちゃんネムロちゃんももうすぐ散髪かな!?
チラリと覗いてきたけど、ネムロちゃん、、、パーマでもかけた?(笑)
なかなかコメントも残せずで申し訳ないです~。
睡眠不足で今日は睡魔に勝てそうもないので、またゆっくり覗きに行きますからね!!



プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
