*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目 ~くろくろしろしろしろ~
写真のアップロードがうまくいかず・・・
悪戦苦闘しとります。
早くアップしなきゃ~~!もう1週間も前の話になってしまいました。



佐賀滞在2日目は 午後からびゅ~んっと福岡まで♪

福岡 天神のど真ん中の公園で待ち合わせだよぉ~~
しかも4匹連れて・・・


って・・・ここの公園での待ち合わせは2回目なんだけど。。。
大きな道から、曲がるとこを1つ間違っちゃって、、
あれ?are? arere~? 公園がないっ!!
そこからまた引き返すのも時間かかり、少し遅刻しちゃいました><
日曜日の天神。。。人・車 多すぎ!!

公園の地下駐車場に車を停め、いざ!地上へ!!

20091108.jpg こんな感じで襲撃です!!

小さいカートに3匹入り、もずくは歩きで!

地上に出て、見渡すとイベントでごった返しておりました!
んで、きょ~ろ きょろしながら歩いてると・・・

あの後ろ姿は。。。ぐふふ(^m^)

いたいた、レオンくぅ~ん と、かさん。(とさんは少しその場を離れてたとこでした)

恐る恐る近づいていくと・・・
レオンくん、こっちに気付き、にょきっ!

そして、1年ぶりの再会です!!

1匹づつ再会の挨拶♪

明るいうちに~!と、写真撮ったり、笑ったり、しゃべったり、、、

IMG_3619_20091115183043.jpg

イベントの片付けでガイャンガチャンと大きな音がしてたため、

気がつくと 紅葉は抱っこ、抱っこ。
楓しゃんは尻尾が中に入り、お座りして警戒・・・

無200901108

場所を移動しましょ~っと、公園をあとに。

御一行様は歩いて次の場所へ。

ここは福岡でも有名な<中州>です~~

IMG_3621_20091115184716.jpg

今日はみんな裸んぼです♪
だって、裸んぼでも十分にオシャレな カラー&リードしてるもんねぇ!
ねぇねぇみんな。どこのカラー&リードなのぉ?(笑)

って。。。我が家のカラー&リードはレオンくんチのかさんが作ってくれたものですよ~
ちなみにこの日の楓のカラー&リードは、博多めんたいバージョン☆

↑私のカメラではバラバラな写真しか撮れなかったけど。。。
うん、きっと、とさんが上手に撮ってくれてるはず。^^


ここでやっと、レオンくんがはっきりとお顔を見せてくれましたよ~

IMG_3622_20091115183432.jpg

ワイルドやろ~~?

かっちょよかろぉ~??

奥に隠れるお目目はクリクリして可愛かとよぉー。

IMG_3623_20091115183406.jpg

どーだっ!!



3人+5ワンでぞろぞろ~中州の屋台の横を通り。。。

見えてきました! キャナルシティー

後ろに見える建物がキャナルでーす!

IMG_362511.jpg

私、数年ぶりのキャナル。(4年ぶりくらいかな?)

紅葉&楓、そしてもずくも更紗も。。。初キャナルです!!

キャナルの中にいざ!
人ごみをかき分け。。。浴び過ぎてる視線をかき分け。。。
とあるカフェへ♪

お外のテーブルにつき、一行はお食事ターイム!!


IMG_3629.jpg

↑私の野菜のトマトスープ。。雑穀米のおにぎりとサラダ付きです。

このスープ。。ちょー旨かった! かなり私好みでしたよぉ~

レオンくん。。。とさんのカレー見て ぺっぺっぺ~~

IMG_3626.jpg

面白いでしょ~!? 見ながらずっとペロペロしてるんですよー。

それよりも、横から見たこのレオンくん・・・・
何だか変な生物になってるし~(笑)


楽しかねぇ~~~♪

IMG_3636.jpg

賑やかだねぇ~~♪

IMG_3638.jpg

で・・・・・・・

楓は眠たいのねぇ~~

IMG_3631.jpg

日曜といえど。。。ここの場所は穴場で、あまり人も通らず、落ち着けました。

まだまだ次、行くよぉ~!
寝てる場合じゃないよー!

っと。。。カフェをあとにした御一行様はスプラッシュショーを見、、、

また歩いてワイワイと、中州の屋台の横を通り、、、来た道を帰り、最初の公園へ。

そして公園を通り越し、ライオンとーさんにご挨拶。
んでんで!ちょ~綺麗なイルミを見物に♪

パサージュ横のでっかいクマさんのキラキラ☆

何とかっていう建物(←忘れた)の前の可愛いピンクのツリーのイルミ。。。

か~な~り! 綺麗でしたよぉー!!

・・・って、写真は撮ってないですがね!
専属カメラマンが撮ってくれてるからね

前回もでしたが、今回も、専属カメラマンがいるので、私は撮影放棄させていただきました。
なので、4匹連れてるのにも関わらず疲れず、思い切り楽しめました。

イルミ見た後、濃厚なチューでお見送りしてくれたレオンくん♪

そしてふと車の時計見てびっくり!

何と、5時間も楽しませていただきました

長時間遊んでても疲れない、愉快な妖怪ファミリーです@
また遊んでねぇ♪♪
かさん&とさん&れんちゃん、、、ありがとうございました。

あれから1週間もたつんですねぇ。。。
まだまだ楽しかった余韻がアリありです♪








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうだね~~。
中州っって、そんな感じなんだ。
しっかし、5ワン連れて歩いたら目立ったでしょ??
レオンさん、かっちょえ~~!
やぱし、カレはトドだと再確認(笑)。

スープ美味しそう~~。雑穀米のおにぎりもお。
おにぎり大好き!←かなり安上がりなヒトだもの。ほほ。
ワクワクしながら楽しんだ様子が伝わってくるね。
いいなぁ~。ワンズと遠くまでおでかけかぁ。
カートが必要だわね。まず。ほほほ。
No title
お帰りなさ~い。
って!びっくり!家族総出(わんず)で、しかも、ゆっこ様自ら運転で天神へ?!
いや~偉いわ。私、福岡ど真ん中を運転する自信無しです。正直に言いますと、鹿児島や~熊本の市電のある道路の経験無し。(最初から、運転する意志無し~。ま、方向音痴だしね~。)
でも、いいね~。これなら、わんず一緒の旅行だから、安心して楽しめるね♪

〉〉キャナルの中にいざ!
〉〉人ごみをかき分け。。。浴び過ぎてる視線をかき分け。。。
〉)とあるカフェへ♪

って文章に、バカ受け。目に浮かぶようでした。(笑)


御報告が遅くなりましたが、7日に無事プーちゃん宮崎空港着。
とても元気で陽気な子です。
うふふ。プーちゃんって、可愛いね~。

No title
●裏香織さま●

はい~♪楽しかったですよぉ~~~^0^/
中州はね、もっと・・・こう、、ネオンとかも綺麗で・・・
広い川沿いが味があって、、、、
なんか上手く撮れてなくてごめんなさいです~!
我が子たちを座らせるのに一生懸命でしたの><
えぇ。5ワンで歩いてたら視線がすごくって!
途中、「写真撮っていいですか?」なんて言われちゃったわ(笑)
かっちょえぇレオンくんと一緒だもん。何だかうちの子達もかっちょよく見えてきたりしたかも。。。

このスープ、美味しくってオカワリしたいくらいでした!
足りないかななんて思ったけど、、美味しいおにぎり付きだったから丁度ヨシ!

再確認した??そうね、カレちゃんはトドよ(爆)
あ、失礼いたしました (。 。 )

No title
●qchanさま●

ただいまです~~
すごいでしょ~。4匹連れて。しかも福岡のど真ん中まで(^m^)
しかも、私の車。。。ナビもついてない車です。(結構、地図が好きだったりします^^v)
福岡市内の運転は3回目くらいかな。
ここの公園は都市高速の下り口からすぐのとこなので分かりやすいんです~
道、間違えましたがね^^;
そうそう、ちん電の街は確かに怖いです!! 
私が思うに、、鹿児島より福岡よりも運転が怖いのは、長崎市内だと思うなぁ。
ちん電も走ってるし、何よりも道幅が狭っ!!そして道は真っすぐじゃないし!
うん。運転しなくていいのならそれが一番だわっ!!

ぐふふ、、ウケてくれた??(^m^)
田舎では逆に恥ずかしくて、同じようなことはできないだろうな。

ででっ!!ついに来たのね!アプリちゃん☆
早くアップしてくださいなぁ~ お顔が見たいよぉ~~~
名前は何だろう・・・? 楽しみだぁ♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。