*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まとめてはぴはぴ
あはははははははh・・・


何だか月1ペースですね、このブログ。


相も変わらずな我が家ですのでご心配なく^^


半蔵はまだ右前足はつけないものの。。。結構元気!
不自由な生活に慣れてきたのか?
よれよれ走ったりもしますし、イタズラもするし(汗)
結局CTやMRIも撮ってません
薬続けて今のとこ悪化もなく元気なんでいいかなーと。


前回の更新から今日まで、色々ネタはあったんですが、間あけば面倒になったり><

とりあえず!

誕生日ラッシュだったんで、そのことを書こうかと。


まず、 7月19日 もずく5歳になりました

そして、7月25日 紅葉&楓が11歳になりました。

おまけで、本日8月10日 私が28歳になりました。


いや~~早いもんです。 もずくが5歳とか・・・

紅葉&楓なんて3歳のときに我が家に来たので、まだ8歳くらいな感じがします。


誕生日のご馳走はコレでしょ! 我が家恒例の!

IMG_4953.jpg

THE・馬刺し 

IMG_4956.jpg

もずくと紅葉&楓の誕生日は6日しかかわらないので、纏めましたがね^^
近いとどうしてもそぉなりますw



そしてアップが遅くなりました~

もずくしゃんに誕生日プレゼントいただいてました m(。。)m
 
FUKUちゃんより~

IMG_4840.jpg

私にも可愛いポーチいただきました(^m^)

IMG_4841.jpg

ショッキングピンクが好きな私は、かなりヤラれましたな。

ありがとうございました。大事に使わせていただきますね!
また秋に遊びましょう!



え~っと。。。。

毎月のトリミング欠かせないこの私が!
誕生日前どころか、前回のトリミングから1ヵ月あいてもまだトリミングできてません><

暑さやる気もゼロ。

それだけじゃなく、紅葉がこんなんなってるからですねー。

IMG_4946.jpg

腰あたりを掻き散らし、掻きすぎて出血!バイキンも入ったようです。
とびひみたいに、飛び散るらしく、1か所治りそうだなーって思ってたら次ができたりと。。。
全然完治せず。

IMG_4944.jpg

掻かないようにと、
この暑い中。。。つなぎ着せてます。
まぁ、エアコンつけてますからね~
この写真は暑そうですが、、(多分まだエアコンが冷えてなかったのかと。)

IMG_4941.jpg


いつもトリミングは紅葉&楓は一気にするだけに、
片方が出来ないとなると、全然やる気が・・・><;

仕事もまあまあ忙しいしね。
遊びもまあまあ忙しいしね。
この時期、夜も忙しいです。


今日見た感じだと、お盆明けくらいにはできるかなーと♪
お盆明けるまで仕事が忙しいし。。

それまで、傷が悪化しないよう、注意しなくちゃです!


巻き添えくらった楓。。。。


もう、もけもけのボサボサのヨボヨボでこんなんなってます(笑)


IMG_4973.jpg


しばしお待ちを~~~



まー相変わらず纏まりのない日記ですんません!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おタンゾービおめでとうです!
おはようでーす。あわわわわ。おタンゾービだったぁあああ。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。
気を取り直して、もずくしゃん、紅葉ちゃん、楓ちゃん、
そして、ゆっこさん、おタンゾービおめでとうございます。
紅葉ちゃん、暑いのにカイカイになっちゃってタイヘンだね。
どうぞお大事にね。半蔵さんもまずまずとのこと、良かった。
今ちょっと、ごちゃらごちゃらしててね。
いつもお世話になってるのに、本当に失礼しました。
ちょこっとお待ち下されませませねー。(だいぶかもだけど 泣)
可愛らしいお葉書、昨日届きました。どうもありがとおお。

台風とかは大丈夫でしょうか。
ゆっこさんもお忙しそうだけれど、楽しいこともいっぱいみたいね。
これからも素敵な1年をお送り下さいませ♪

No title
お誕生日おめでとうございます。(おめでとうが遅くなりましたね。すみません)

28歳♪

いいなー。若いなー。

大人の女性であって、若さもあって、一番良い年齢ですね。

お誕生日ラッシュですね。

楓ちゃん達も、もう11歳ですか。
そんな年齢に見えない、良い毛並みしてますね。

うちのコーギーも13を筆頭に12、11・・・・・・・・・・トイプー11ヶ月と続きます。
先日、12歳のコーギーが意識もうろうとしてまして、心配しましたが、今朝は元気に遊びに出て、えさもペロリ♪
この暑さは高齢ワンコにはこたえますんで、半像君はじめ皆様(わんず)お元気で~。
もちろん、ゆっこ様も~♪
●裏香織さま●
ありがとうございます。
いえいえいえいえ!何も謝ることないですよ><
そのままスルーして次の記事書こうとしたけど、折角のネタだったんで(笑)

紅葉のカイカイはよくなったかもです。
ツが剥がれたら赤みも引いてて、、飛び散ってもいないようです。
夏は湿気多いですからね~。毎年1回は何かしら皮膚トラブルにあってしまいますな。
気をつけなきゃです><

うらりーさん、お忙しいの大丈夫ですか?^^;
ポスカはね、3月に写真館で撮ってもらったヤツですよ。何枚かあったので送ってみました♪
台風は全然!^^避けていってくれたので余裕~。でもまた来るでしょうから。。。その時は用心しなきゃですな。
そして今は繁忙期の真っ最中で今週は生きた心地がしないくらいグッタリな私^^;;
まあ、それも今週いっぱいで、来週からまた暇ヒマになるんで、色々と楽しみますよん♪
うらりーさんも体壊さないよーに、ほどほどにですよー
ありがとうございました(^0^)ノ


●QChanさま●
ありがとうございます!!
遅くなんてないですよ~~
28歳。。。一番よい年齢ですかねぇ><
まぁ、確かに、若すぎもなく年でもなく(笑)

楓も紅葉も、、11歳。よく見れば毛並みはやはり変わりましたねー。
コシもなくなったし、毛の量が減りました><
まぁ、年なんで仕方ないっス。

12歳のコギさん大丈夫ですかねぇ~~~
夏場は高齢犬は怖いですよねぇ><
熱中症もかなり気を使ってます^^;

モコナちゃんのブログ(じゃないか。お店のか。。。笑)も1回お邪魔しただけでそれっきりで^^;;;
来週あたりから仕事も落ち着きまた暇になり自分にも余裕でてくるんで、ブログにも薬局の方にもお邪魔させていただきます♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
