*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★8月のトリミング★
どん♪


IMG_5029.jpg


8月のうちに もいっかい更新更新


っていっても。。。。写真が何もないので、
今月のトリミングネタでも。



8月は暑さでやる気なかったり~繁忙期だったりで、予定より、20日も遅れてのトリミング^^;

なので、私にしては、まぁ~伸び放題で・・・

すんごい状態でした



因みに、トリミング1週間前の楓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4973.jpg

この1週間後にトリミングしたので、更にボサボサだったのはいうまでもない><


水もしたたるいい男?(楓

IMG_5016.jpg


ブローしたらこんなんなりましたよー
目が埋もれ過ぎ(笑)

IMG_5020.jpg


そしてカット後→

IMG_5023.jpg


やっぱお目目ぱちくりがイイね!

そう分かってはいるんだけど・・・どうもやる気がなくてね^^;;ごめんちょ♪



紅葉さんは~ボサボサフォト撮ってなかったけど

ブローしたらこんなんモケモケに

IMG_5036.jpg



そして、カットすること数十分。いや、1時間以上かかったか

IMG_5043.jpg


いえーーーい!

可愛えぇーよー!

ぱちくり最高ー!(意味不明)



んで、可愛い3コマが撮れたのでペタリ。
何か色合いがおかしかったのでセピアにしてみた♪

IMG_5047.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5048.jpg



はぁー。。。。


やっぱ綺麗にしてやっとかんばだねーー。
分かってはいるんだけど。。。
暑さで・・・(←言い訳

以後、キチンとします!!



で・・・更紗は・・・・まだ

今週は何だかんだあるので、来週だな。






今日は、宮崎に遊びに来てた嬉野人が、都城に顔見に寄る~ってことで会いに行った^^

2~3年ぶりの再会。。。

早く嬉野に遊びに行きたくなった^^;;
秋まで我慢我慢!

今年はいつもよりゆっくり滞在できると思う♪


そして、今年は下道で嬉野まで行こうかと思う(^m^)

何時間かかるんだろー
6時間とか8時間とかかかるかな?
ワンコいるから途中休憩はたくさんするけど、長時間の車は負担かかるよなぁ~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずみんな綺麗にしてもらってるね~
最高の笑顔じゃないっv-10
●FUJIママ?さん●
綺麗で笑顔が一番いいですねー!!

ボサボサだと、笑顔も老けて見えますし。

そして明日あさってはまたトリミングです><
月日がたつのが はえーはえー
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
