*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よく食べ、よく飲み、よく喋った!
お出かけ多い季節ですね~~ (・ω・)~♪



久々のお友達とカフェデートしてきましたよぉ~~♪


お供は。。。

IMG_5257.jpg

やっぱりもずくしゃん♪(また)  ↑頭が低い~(笑)

で!

カフェデートの相手は、


みるみるさん&くるみちゃん

IMG_5256.jpg

くるみちゃん~相変わらず可愛い~~ 小顔が羨ましいよ・・・

しかし.......お転婆さんには見えないよなぁ(^m^)

IMG_5252.jpg

こちらのカフェ、宮崎市内にあります。

オーガニックカフェ?
動物性のものを使ってないそうで、、、

まぁ~~カロリー低くて体に良いものばかり!

私が食べたのは大豆グルテンのチキン南蛮風 みたいな感じの名前

IMG_5263.jpg

味は美味しい~~


しかし、肉ではなくあくまでも大豆グルテン。。。

途中から なに食ってるか分からんくなってきた(笑)


デザートは、豆乳クリームがかかったケーキ♪ と、穀物コーヒー。

IMG_5268.jpg

クリームがホント!豆乳って感じ!!

うんまかったよ♪

コーヒーは、ちーっと玄米の香りがした気がした!

IMG_5266.jpg

久々によく喋ったな。。。



ってことで?  次に移動


前にも来たコチラのカフェ♪

IMG_5285.jpg


店内に入って行ったみるみるさんを待つくるみちゃん

IMG_5270.jpg

(・0・){ おーい!くるみちゃん~

IMG_5272.jpg

(・0・){ ねぇねぇ!くるみちゃん~~

IMG_5273.jpg

にゃは!こっちむいた♪かわえぇ~~



ランチは低カロリーだったしー

まだ余裕だよねー


って事で(^m^)

フルーツサンド
IMG_5280.jpg

ホットサンド?野菜サンド?
IMG_5281.jpg

を2人で食べたのでした♪

ソース垂れて食べるの大変やったけど、んまかった

IMG_5283.jpg

沢山語り、沢山食べ、沢山飲み、、、、

私もお腹も満足♪


秋って イイネ!



みるみるさんまた行きましょうねぇ~~(@・∇・@)ノ

この日行けなかったとこにも是非♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~(*´∇`*)
たくさんお出かけしてるみたいですね♪
それにしても宮崎市内のカフェはどこだろう?
見た感じ2件目にいった場所は前一緒に行こうと思って
いっぱいでは入れなかったあそこだとわかるけど
一軒目はどこかしら?
低カロリーな感じのお食事が体によくてよさそうですね(*´∇`*)
●ぎんちゃん●
レス遅くてスミマセン><

お久しぶりです~! 
涼しくなりましたからね~~寒くなる前にお出かけしなきゃです♪
来月はもっと出かける予定すよ~

ハイ!2軒目はあそこですね(^m^)
1軒目はですね、メディキット県民文化ホール(?)の西側のファミマ(だったと思う)の奥です!
何か、何軒かお店が集まったとこでしたよー。
宮崎駅の裏のとこにもハワイアン的なとこ出来たらしいですね!
この日、そこが定休日で行けずでした><
宮崎市内もだいぶ増えたですねぇ~~♪
いいこっちゃ!いいこっちゃ!!
みんなマナー守ってそんなとこ段々増えるといいですね♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
