*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀杏撮影会
先週は4日間、自動車学校に通ってた私がこんにちわ^^

無事に講習を終え、修了証をげっと
就職活動に役にたてばいいなぁ。

1日中外だったんで、風に吹かれ、日に照らされ、、、
乾燥と日焼けで顔の肌ががっさがさ!
もう、すごいことになってます 

いくら12月でも、、日焼け止めは塗らなきゃですね (ファンデは塗ってたんですが・・・・


さてさて。

先月の話なんですが、、、
私の好きなシマジロウさんと一緒に銀杏撮影会をしてきました♪

シマジロウさんは前回、楓を可愛く撮ってもらいましたが (その時の記事はコチラ今回は頑張って4匹連れて行きましたよ~~

※って事で、今回の記事はもちろんシマジロウさんの撮った写真です。
後半は私。

シマジさん初めまして&久々登場の更紗
DSC_0604.jpg


向かったのは去川の大いちょう


名前の通り。。。でっけぇーー!!

しかし、、あいにくまだ緑色でした

DSC_0613.jpg
これ撮ってる時、、

見物に来てたジ様バ様の『はよ撮らんね』だの『こっち!こっち!』だの横から声が飛び交うもんだから・・・

もう私、大爆笑でハラが痛くなるほど笑ったし!
ムービーを撮れば良かった!

いや~~強烈やった!笑


まだ緑色だし、通って来たとこにあった銀杏の方が黄色だったんでそっち行こう~って事で、撤収

DSC_0610.jpg


学校なんだけど、もう廃校になってるのかな?
平日だけど人の気配もないし、もう使ってないような感じだった。

DSC_0642.jpg

でっ!!

早速、撮影開始!!

DSC_0649.jpg

この時↑のシマジロウさん↓ (私撮影)
IMG_5543.jpg
葉っぱいっぱい付けながら撮ってくれたよ^^


この日、マフラー持って来たんだぁ~~
DSC_0675.jpg
うん♪かわえぇ~~~~
色もいい感じやねぇ~♪


んじゃんじゃ!
1人ずつ行くよ~~~

まず更紗。
DSC_0688.jpg
何かシュールでよくない!?
耳の毛がなびいて そこがまたいいね!

はい次は紅葉~。

DSC_0692.jpg

紅葉が一番いい感じのが撮れやすいって言ってた。

DSC_0693.jpg


お次は もずくしゃん

DSC_0708.jpg



最後は楓。

DSC_0722.jpg

目、小さ!! (笑)


紅葉脱走中の図^^;
DSC_0690.jpg
こんなおちりが並んでるのを福岡のLちゃんが見たら。。。大変なことになるかもな(^m^)


最後に、少しだけ校庭で走らせちゃった。。。

DSC_0736.jpg

もずくしゃん 大喜び!

DSC_0732.jpg

DSC_0737.jpg


DSC_0738.jpg

前回楓1匹のときはこんなにはしゃいでなかったそうです(笑)

走り方が違うって言われた^^

DSC_0739.jpg

大いちょうはまだ緑で残念やったけど・・・

可愛く撮ってもらえて感謝感謝。

この紅葉は特にお気に入りです。

CSC_0742.jpg

ありがとうシマジさん



で。。。。この5日後。。リベンジでまた去川の大いちょうまで行ってきたし^^
母さん&4匹を連れて。

IMG_5582.jpg

はい、、まだ緑でした

前回よりは黄色っぽくなってたけど。。。まだあとちょっとだね!

もずくしゃんだけ数枚撮って終了(笑)
IMG_5585.jpg
IMG_5586.jpg
IMG_5588.jpg


またリベンジしようとも思ってたけど。。。

近いようで遠いんだなココ。

だるくてもう行かんかった


また来年だね♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわええ!
お久しぶりです。みんなめんこく撮って貰えて良かったね♪まだ秋の風情がうらやましいよう(泣)。
カレの事ではびっくりさせてごめんね~。なんとか元気回復ちう。もう一頑張りかな^^。お見舞いコメありがとうね~♪
●うらりーさま●
忙しい中、コメントありがとうございます!

いやいや、ビックリしたけど回復に向かってて良かったですよ!!
カレちゃんの事、気になりながらもなかなかブログ覗けなかったりで・・・
うらりーさんも体壊さないように看病してくださいねぇ!
うらりーさんが体壊したらどうもならんですよ!分かってると思うけど!

こちら今週から冷えるようで、もう秋の風情ありませんよ><
何か色々と報告あったりするんですが、カレちゃんのことで落ち着いた頃にでも、またメールしますねぇ♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。