*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
拝啓、Tさまへ

楽しかったこと



悲しかったこと



嬉しかったこと



短い間だったけど、色んな思い出がたくさんになったよ。


ありがとう!





お互いのために、



いや、


アタシのためにも、バイバイすることが大事みたいね....。




たくさん泣いて

アタシの心は浄化されたよ。




サヨナラするのは悲しいことだから

なるだけしたくないけど、


『出会い あれば 別れ あり』


ホントにそうだね!



別れがあるのなら、出会わなければよかった。



でも、



出会えて良かった!


ありがとう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
