*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
黄色の絨毯を見に♪
先週の土曜日のこと。

泊りに来てた甥っ子達と公園へお散歩♪
お弁当持って、(←母作。)4ワン連れて、ぞろぞろと~~

数週間ほど前から、仕事行く時にここの公園の横を通りながらチェックしてた、イチョウの木が見ごろで。。。
天気良いし、今日しかないと思ったのでした!

ここは毎年、写真撮りに行きます。
去年のそのときの日記は コチラ ←ポチしてね

イチョウの絨毯がとても綺麗なんです~~
毎年の楽しみです♪

IMG_3713.jpg

ねっ!
キレイでしょ~~
あたり一面、、イチョウの絨毯になっております!

去年のココでの写真も、みんな眩しくて顔がひどくて笑えたけど。。。
今年も、、、まあ、こんなもんでしょう!

IMG_3714.jpg

どーしても眩しくなっちゃうのよねぇ~
眩しくないように ちょっと角度変えると、お顔に影ができて暗~い写真になっちゃうの。
眩しそうだけど・・・
これはこれで面白くてヨシです(^m^)


お散歩してたらちょうど良い場所発見!
しかもイチョウが超キレイ!!
一匹ずつパチリ パチリ
まだ少し緑の葉っぱがあるけど。。。見事ですよねぇ!

IMG_3733.jpg

やっぱ、もずくしゃんが一番 映えます~
横顔もイイねぇ~

IMG_3732.jpg


紅葉さん。。。きょとんとしてます^^

IMG_3744.jpg

うんうん、紅葉の横顔もいいねぇ!
IMG_3742.jpg


楓は、わははっ♪

IMG_3746.jpg

早く下ろして~~って感じかな。(少し高いとこに乗せてたので。)

IMG_3745.jpg

でっ。。。更紗。

IMG_3754.jpg

更紗はこれが精一杯でした。
丁度強い風が吹いてて・・・・・
耳毛がなびいて顔が隠れちゃって、、ダメだこりゃと諦めたのでした!

ってか、この写真のイチョウの木。。。
写真撮るにはバッチリの場所だったんだけど、
丁度信号機のとこだったので、止まってた車の人達がじーろじろ見てたよなぁ^^
今考えれば、おかしな人に見られてたかも。 (おかしな人だけどね。。。)


最後に、みんなで撮ってみたけど。。。

IMG_3737.jpg

陰で暗~いねぇ。
しかも、高さが無理がありました><


土曜日見に行っててよかったです~
日曜から雨続きなので、、絨毯はジメジメになったでしょう。
木は真っ黄色でキレイでしょうがね。雨で散ったかな??

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ、すんごい綺麗な場所だね~~。
みんな可愛らしく撮れてるけれど、もずくしゃんの色目が
一番映えてるかな?これはポスカかカレンダーに変身!だね^^。
お弁当こさえてもらってピクニック、お天気が良くて最高だったね!

↓の記事も楽しさ満載で、本当にフットワーク軽かったんだなぁって感心。
くたびれてない?たくさんのお買い物も楽しみ~。
スパーシー牛肉のおにぎりとチョコケーキ・・・。ああ。食べたい~!
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうけれど、また会う日まで、ワクワクできるもんね。
赤ちゃんもビックリするくらい大きくなってるでしょうね~。
んでも、かかとはツベツベ(笑)。妬ましいくらいだわ~。うん(爆)。
No title
●裏香織さま●

ね~~っ♪ ここ、綺麗でしょ~!?
歩いて5分くらいのとこで、毎年のここの唯一の楽しみです^^
おっ!そうなのぉ~~このもずくしゃんは何かモノにしようと企み中!
カレンダー作ったらこの写真は採用決定ですよねぇ!
作るかはまだ分からないけど・・・チカラあれば作ろう♪

おほほ、、、私でもそう思います!
だるがりな私が・・・こんなにも動けちゃってます!
やっぱ楽しい旅になると自然と動けちゃうんでしょうねぇ!
疲れもね、どんどん来い!って感じでした。
楽しい疲れならいくらでもね♪
そうそう、訂正するの忘れてたけど、スパーシーじゃなくて正確には「スパイシーおにぎり」でしたの。あはっ♪
これは自分でも作れそうな感じだけど、味付けが???さっぱり。
冷凍おにぎりにしていつでも食べたいくらい!
そして赤ちゃんもいつでも食べたいくらい!

うん?ちくのってて頭おかしいみたい・・・えへっ♪


プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
