*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コスモス見に

入院以来 毎日仕事帰りに半蔵の面会に行ってます

今日も元気やった!!

けど 退院はまだやげな。 お腹の中の腫れがまだひかないって。

退院は週明けかな??

もうちょい がんばっ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月はじめに楓ファンのシマさんと生駒高原行ってきました

IMG_0143.jpg

チト早かったけど まぁまぁ咲いてた


しかし この日暑かった。。。。

IMG_0142.jpg

太陽に向かって咲いてるお花をイイ感じにバックにして撮るのは難しかった。。。

眩しくて目がなくなっちゃうんだもん

IMG_0144.jpg

この数日あと、紅葉は体調悪くなりました><

食欲なくなり、何度も嘔吐、かなりグッタリで病院に駆け込んで、検査したら白血球の数値が高く・・・・

結局原因は分からなかったんだけど、、

多分この日、暑くて無理させてしまったからかな・・ごめんね。

注射と薬で食欲も元気も戻り 今ではいつもの紅葉で元気です^^

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院以来 毎日仕事帰りに半蔵の面会に行ってます今日も元気やった!!けど 退院はまだやげな。 お腹の
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
