*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秋のとある日のラン
IMG_0307.jpg

クリスマスも来月。。。

今年は小さな置物買ってみた♪

最近のお気に入り^^

去年までのクリスマスグッズも出してあげなきゃ!!




先月 近くのドッグランに行ったときの写真~

IMG_0276.jpg

曇ってて暑くもなく、丁度イイ気温でした

IMG_0251.jpg

ここのランは車で20分くらいかな。

近いし、なんといっても多頭飼いにとって料金が良心的^^

1家族300円!

都会のランみたいにカフェが併設されてるオシャレなランとは違い、

田舎の住宅街の中に 柵も手作りっぽく、うんち入れも特徴的だけど

おじちゃんも優しく、広いし静かで落ち着く場所ですー。

IMG_0267.jpg

そして、なによりも

連れて行ったら満面の笑みが見れる 幸せな場所^^

IMG_0284.jpg

たまりませんな!



行けるときはなるだけ連れて行ってあげたいな♪

IMG_0285.jpg


あっ。。。。


更紗ちゃんも行ったのよ・・・

若者は走るの早すぎてイイ写真撮れずでした^^;;

IMG_0289.jpg

淡い黄色のコスモスが可愛かったな・・・。

そんな秋のとある日のことでした。

ちゃんちゃん♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先月 手術をした半蔵。

何で手術をしたかというと、

ある日 シャンプーをしようとしてブラッシングしてたらお腹の下あたりに異変が・・。

睾丸がおかしなことになってました。

そら豆ほどの小さく2つあったはずの睾丸が、巨大化!しかも1つは上の方に上がってました!

そして巨大化した睾丸の外側には傷があり、膿が出てただれてた。

チンチンも腫れてましたな。

あわてて病院に行き、エコー・血液検査等して、管をチンチンに入れておしっこを採取しようとしてビックリ!!

管から出てきたのはどろ~っと濁った膿でした。

血液検査の結果も悪い状態でした。

その日から入院で入院3日目で手術。

お腹をあけて前立腺あたりにたまった膿を取り出し、睾丸をとる手術(去勢手術)

手術後4日目で退院できました。

組織検査の結果、ばい菌からのものだったみたいで。。。

前立腺癌とか疑いもあったので本当によかった^^

今では抜糸も済み、走りまわってます。

退院後は玄関の中におります。春ごろまでは玄関かな~?

よかったね~ 今年の冬はいつもより暖かいね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~~!!
お久しぶり!!すごく忙しい毎日だったんだね。
半蔵くんも手術お疲れさまでした!
紅葉ちゃんも楓ちゃんも13歳になったんだ(*^o^*)
元気そうで嬉しいよ。
ランで元気に走る姿が眩しい~~。
ネムロはランでも抱っこオバケです(^_^;
●うらりーさま●
こんばんわです~!!
お久しぶりのコメントありがとうございます~!

忙しいってか、仕事が朝が早かったから夜も早く寝なきゃで時間に余裕がありませんでしたぁ~
今月から朝も夜もゆっくりなったし、たまに更新できたらいいな~っと♪

みんな元気ですよ~
季節の変わり目だけは油断できないけどね、のりこえればすごく安心します 
ネムロちゃん甘えん坊さんね^m^
天国でカレちゃんがヤキモチやいてたりして
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
