*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
今年もみんな元気で過ごせますよーに!
2013年1月も後半。。。

初詣がまだな我が家です。

やっと、明日行ってきます!

IMG_0342.jpg

昨年の春、、、、紅葉&楓と同い年でずっと一緒に仲良くすごしてきた子が天国へ。

昨年の冬、、、、これまた同い年の 近所のゴールデンが天国へ。

そして、おととい、もずくの実家にいる15歳の子が天国へ。


IMG_0363.jpg]

今年もみんな元気で過ごせますよーに! ってお願いしなきゃねっ!!


誰がいく?

代表は誰かな??  いつものM×Mコンビかな?


お参りして、お守り貰った後には、海辺の海鮮丼も食べなきゃ^m^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっという間に1月も下旬に突入ですね~(^◇^;)
今日初詣に行ってきたのかな^^。
佳い一年でありますように~(*^o^*)
嬉しいお荷物届きましたよ^^。
気にかけて下さってどうもありがとうね!
すごいいっぱい成ったんだね~。
感激でした~ヽ(^。^)丿
●うらりーさま●
もうすぐ2月。。。早いですね!^^
はい、22日に初詣行ってきました!
行くのがだいぶ遅れたけど、やっぱり行かないと安心できませんねっ

荷物、無事に届いたようですね。
丁度いい箱がなくて~、小さいのしかなかったから ほんの少しだけど~
プロフィール

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
